SSブログ

あびる優 小林可夢偉と破局! 才賀紀左衛門さんの本名 性格 収入

仕事の関係で集めた、話題になりそうなニュースを責任を持ってブログ化しています。
6月9日、あびる優さんが関西テレビのバラエティー番組に生出演し、
破局が噂されていたF1レーサーの小林可夢偉との破局を認めました。

これに先立って、あびる優さんの新恋人として才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんが報道されています。
どんな人なのでしょうか?

①才賀紀左衛門さんの本名は?
才賀紀左衛門さんは、大阪府堺出身の1989年生まれの格等家です。
ジャンルとしては、K1(=空手、キックボクシング系の格闘技)ファイターです。
空手をベースにしたパフォーマンスとイケメンぶりで人気を集め、
「難波の空手小公子」あるいは「浪速の火の玉ボーイ」というニックネームで活躍しています。
(小公子とは格闘技漫画「空手小公子 小日向海流」から来ていますが、高貴な育ちの男児ぐらいの意味です)
リングネームだと思っている人が多いのですが、実は本名です。
身長は168センチで体重は63キロ。

②強気な発言でも有名
「地味な奴がチャンピオンになってもそこから大変。俺は一番華がある。みんな地味やから」
「(対戦相手について)喧嘩やったら5秒で倒せる」
「年寄りはさっさと下がってもらわな」
インタビュー動画はこちらから
試合の動画はこちらから

③あびる優さんとはどこで知り合ったの?
友人を介して知り合ったそうです。
あびる優さんはもともと格闘技好き。
才賀紀左衛門さんの低姿勢と気遣い(インタビューのときの強気な発言はあくまでもパフォーマンスのようです)があびる優さんの心をつかんだとのことです。

現在、事務所側は友達の一人とコメントしていますが、
二人は大阪市内の宝石店でも目撃されています。おそろいのブレスレットを購入しました。
また、才賀紀左衛門さんはツイッターでそのことを問われ、特に否定はしませんでした。

なお才賀紀左衛門さんは自身の収入について、「格闘家のみなさん。格闘家はF1レーサーよりもイイ男だってのを証明していきましょう。収入はちょっとアレかもしれない」と収入は低めであることを告白しています。

疲れた顔.jpgコラム
あびる優さんといえば、交際相手が派手な浮気を報じられて意気消沈としていたはずでしたが、
いつのまにか新しい恋人を見つけたようでよかったですね。

さて、この才賀紀左衛門さんですが、インタビューでは常に毒を吐いていますが、
裏では礼儀正しいようです。
インタビューや発言を見ていると、自分が目立とうというよりも、
常に格闘界を盛り上げていこうという意図が感じられます。
そのために自分の若さやギャップのある容姿が使えるのではないかというスタンスかと思われます。
非常に視点が高いのではないでしょうか。
例えば競馬の武豊騎手などは、常に競馬をどう盛り上げるかという立場で物を見ているのが伝わってきますが、
才賀紀左衛門さんにも同様のセンスを感じます。

一方のあびるさんといえば、過去に集団万引きをしてお店を潰したことを発言してしまったり、
素行は良くなかったようです。
あびるさんが未成年でまだ売れていないころ、
ある飲食店で酒を飲んで煙草も吸ってさらに態度も悪く、店員の気分を害してしまったことがあるそうです。
店員も多少ぞんざいな扱いをしてしまったようで、それを感じたのかあびるさんは、
トイレにあったアロマキャンドルに店にあったじゃり石を詰め込み腹いせをして帰ったそうです。
全体としては、気持ちのままに行動していたり少し自分勝手だったりするところがあるのかもしれません。

そうなると、才賀紀左衛門さんの若いのに高い視点は頼りになるのではないかなと思います。
才賀紀左衛門さんは、「美人は3日で飽きるなんて嘘だ」とほれ込んでいますが、
少し時間がたって冷静になったあと、あびるさんの天然素材ぶりを受け止められるかどうかで、
長く交際が続くのかが決まってくると思います。
ただ、才賀紀左衛門さんには容姿も性格も良い人も言い寄ってきそうでそんなに長くは(この辺でやめときますか)。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © にゅーすと話題2014 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。